【U-12】
フジパンカップ大分県大会一次リーグ
実相寺人工芝グランドにて、フジパンカップ大分県大会一次リーグの2試合が行われました。
初戦から同じグループ同士の対戦となってしまいましたが、残念ながら勝利には一歩届かず、一次リーグ敗退となってしまいました。
全力で戦い抜いてくれた選手全員、たくさんの応援に来ていただいたブルーウイングファミリーの皆様、本当にありがとうございました!
悔しさが必ず成長の糧になっていくと信じて、また頑張ります!
対戦していただきましたチームの関係者の皆様、大会運営を行っていただきました関係者の皆様、たくさんの応援に駆けつけていただきましたブルーウイングファミリーの皆様、この大会の為に練習に力を貸してくれた中学生の選手達、本当にありがとうございました!
1試合目
vs スマイスセレソン
0-1負け●
2試合目
vs 鶴見少年サッカークラブ
2-0勝ち◯